株式会社ナガノトレーディング

News
- ニュース -

2019/12/03 イベント

Shacksbury Cider 来日

Shacksbury 〜Lukeさん来日〜

9月下旬から10月上旬にかけて、Shacksbury CiderのLukeさんが来日されました。
今回はファミリー旅行として日本に来ていたため、時間が限られている中でのお店様訪問となりましたが、日本のサイダーファンの皆さまと楽しい時間を過ごす事が出来ました!
その様子をレポートいたします。


9月26日(木)
夕方から、北沢小西 様、Coaster 様、風乗りメリー 様、BrewDog 様、そしてAnt’n Bee (アントンビー)様を訪問いたしました。
最近日本でも流行り始めているサイダーについて興味津々のスタッフの皆さまやサイダーファンのお客様とお互いに質問しあいながら、サイダーの知識や日本でのマーケティングについての知識を深めました。

北沢小西 様にて
BrewDog 様にて
Ant’n Bee (アントンビー)様にて
Ant’n Bee (アントンビー)様にて



9月27日(金)
この日訪れたのは、アンテナアメリカ品川、Watering Hole 様、びあマ神田店 様、デビルクラフト神田店 様、鈴木酒販 様、The World End 様です。
日本のサイダーを試してみたり、お決まりの壁にサインをしたり、この日もスタッフの皆さまやサイダーファンの皆さまと楽しい夜を過ごしました。

アンテナアメリカ品川 にて
Watering Hole 様にて
びあマ神田店 様にて
デビルクラフト神田店 様にて
鈴木酒販 様にて
The World End 様にて
The World End 様にて



10月1日(火)
観光で関西エリアを回っていたLukeさん。
この日の夕方からは京都の 高野麦酒店 TAKANOYA 様と リンゴ酒場Swingin' 様を訪問しました。
リンゴの品種についての専門的な話や、Shacksburyはブリュワリーなどとのコラボレーションでたくさんサイダーを造っていることなど、深い話で盛り上がりました。
そして夜はLukeさんのご家族も合流し、サイダーファンのみならず観光客の方も多く集まる店内でサイダーを楽しみました。

高野麦酒店 TAKANOYA 様にて
リンゴ酒場Swingin' 様にて



Lukeさん来店時にご協力いただきましたお店様、そして一緒に盛り上がって頂いたサイダーファンの皆さま、ありがとうございました!!



記:Yui